What's New!

         次回茶話会は2017年6月25日(日)に開催します。
         詳細については右記のメール宛にお問い合わせください。


       <お知らせ>

              2012年3月に岡山でGID学会第14回研究大会が開催されました。
              これにあわせて、当会が全国のGID関連グループ等を紹介する冊子 
              「GID/トランス全国交流誌2012」を発行しました。 
              入手をご希望の方は右記のメール宛にお問い合わせください。

       <お願い>

              「岡山大学病院ジェンダークリニック受診者と家族の会」は当事者有志によって
              運営されている自助グループです。岡山大学病院とは直接の関係はありません。
              岡山大学病院へのお問い合わせはご遠慮ください。
              当会へのお問い合わせについては、右記のメール宛にお願いいたします。



    岡山大学病院ジェンダークリニック受診者と家族の会は、
    2012年10月現在、
    1人の幹事(MTF)で会の運営を行っています。

    この幹事は、他の受診者の方とは違った、なにか特別な存在である、
    というわけでは決してありません。
    受診者と家族の会への参加者の皆さんと特に変わることのない受診者です。

    ただ、たまたま、いくつかの出会いときっかけがあったために、
    いま、会のお世話をさせていただく役回りになっているだけです。

    ですから、幹事によってこの会が作られているというわけではなく、
    会への参加者全員の力でこの会が成り立っているのです。

    みんなで、
    「岡山大学病院ジェンダークリニックの受診者と家族の会」の活動を
    育てていきましょう!

    幹事: (順不同)
     N.N. MTF
     
    スタッフのウエブサイト
        野原 ナオコ :ナオコの不定期日記
           
    会へのお問合せは、
    e-mail: ougccircle☆yahoo.co.jp (☆を@に直してください)へお願いします。
       (このアドレスから返信いたしますので、携帯メールからのかたは、
        このアドレスからの返信が受け取れるように着信設定をしてください)
    スポンサーサイト
    2010.06.01 Tue l 会の紹介 l top