FC2ブログ
       What's New!

         第54回茶話会を2018年12月1日(土)に開催します。

         家族の方限定の「家族茶話会」を2018年11月4日(日)に開催します。

         詳細については右記のメール宛にお問い合わせください。


       <お知らせ>

              

               
      

       <お願い>

              「岡山大学病院ジェンダークリニック受診者と家族の会」は当事者有志によって
              運営されている自助グループです。岡山大学病院とは直接の関係はありません。
              岡山大学病院へのお問い合わせはご遠慮ください。
              当会へのお問い合わせについては、右記のメール宛にお願いいたします。



    岡山市とプラウド岡山の共催の「茶話会」のご案内です。

    日  時 10月21日(日)14:00開会(13:30受付開始)
    場  所 岡山市北区(プラウド岡山にお問い合わせください。)
    参加費 無料

    プラウド岡山から、10月21日(日)午後2時~開催の茶話会(岡山市共催)のご案内です。
    「日頃困ったことはありませんか?」
    「行政に聞いてほしいことはありませんか?」

    プラウド岡山では、来春の「さんかく条例」改正をめざす岡山市と初めてコラボして
    茶話会を開くことになりました。

    新たなさんかく条例では、性自認や性的指向による差別の解消がうたわれる予定で、
    パートナーシップ制度なども視野に入ることになりそうです。

    そこで、今回の茶話会はいつもの茶話会の拡大版として開催。

    岡山市からも参加があり、さんかく条例改正についての説明もありますが、
    皆さんのほうからも、日頃困ったことや悩み事などはもちろん、行政(岡山市)に聞いて
    もらいたいこと・訴えたいことを話す・伝える機会にもなります。

    ◎通常の茶話会の形式で実施しますので、岡山市民でなくてもどなたでもご参加いただけます。
    参加は無料。

    いつものような当事者同士の交流、おしゃべりの会でもありますので、お気軽にご参加ください。
    参加ご希望の方は、前日までにプラウド岡山にお申し込みください。

    会場については参加申込をしてくださった方に詳細をお知らせします。
    皆さんのご参加お待ちしています!

    プラウド岡山ホームページ:https://www.proudokayama.com/
    スポンサーサイト
    2018.10.07 Sun l 他グループ l top