What's New!

         次回茶話会は2017年8月6日(日)に開催します。
         詳細については右記のメール宛にお問い合わせください。


       <お知らせ>

              2012年3月に岡山でGID学会第14回研究大会が開催されました。
              これにあわせて、当会が全国のGID関連グループ等を紹介する冊子 
              「GID/トランス全国交流誌2012」を発行しました。 
              入手をご希望の方は右記のメール宛にお問い合わせください。

       <お願い>

              「岡山大学病院ジェンダークリニック受診者と家族の会」は当事者有志によって
              運営されている自助グループです。岡山大学病院とは直接の関係はありません。
              岡山大学病院へのお問い合わせはご遠慮ください。
              当会へのお問い合わせについては、右記のメール宛にお願いいたします。



    岡山を中心に活動しているLGBTの自助グループ「プラウド岡山」が実施する「プラウド岡山 アンケート調査」のご案内です。

    このたび、プラウド岡山では学校の先生方にLGBTQ・・・への理解を深めていただくために、岡山市教育委員会に対して教員研修の充実をお願いすることになりました。当事者の声を届けるために、一人でも多くの皆様にアンケート調査へのご協力をお願いいたします。答えられる範囲で構いません。すべて匿名で扱いますので、個人名が出ることはありません。
     ※アンケート内の「学校」は小・中・高をさします。 これから岡山市の学校教育現場にLGBTQ・・・の方の声を届けていく為の貴重な資料となりますので、より多くの皆様にご回答いただけると幸いです。

     ※お使いのブラウザによっては、記述式回答の部分で入力しづらい場合があります。何度もクリックしていただくと、回答は可能です。

    プラウド岡山のホームページにアップしたアンケートにお答えください。

    プラウド岡山

    報告書の精度を高めることが担当課や市教委からの信頼につながります。
    どうかご回答をお願いいたします。
    お友だちやお知り合いの中に当事者がおられたら
    ぜひ協力していただけるよう、声を掛けてください。
    回答の数が報告書の説得力になります。
    アンケートのチャンスは限られています。
    この機会に一人でも多くの方が声を寄せてくださるよう
    どうかご協力をお願いいたします。

    アンケートはパソコンからでもスマホからでも回答できます。
    もし、お使いのパソコンのブラウザがインターネットエクスプローラでしたら
    自由記述回答のところが入力しにくいかもしれませんが
    できるだけ左の方を何度もクリックしていただければ文字が入るようになります。
    年末のあわただしい時期に申し訳ありませんが
    どうかどうか、ご協力ください。

    アンケートの締め切りは2016年1月末です。

    よろしくお願いいたします。

    スポンサーサイト
    2015.12.22 Tue l 他グループ l top