What's New!

         次回茶話会は2017年8月6日(日)に開催します。
         詳細については右記のメール宛にお問い合わせください。


       <お知らせ>

              2012年3月に岡山でGID学会第14回研究大会が開催されました。
              これにあわせて、当会が全国のGID関連グループ等を紹介する冊子 
              「GID/トランス全国交流誌2012」を発行しました。 
              入手をご希望の方は右記のメール宛にお問い合わせください。

       <お願い>

              「岡山大学病院ジェンダークリニック受診者と家族の会」は当事者有志によって
              運営されている自助グループです。岡山大学病院とは直接の関係はありません。
              岡山大学病院へのお問い合わせはご遠慮ください。
              当会へのお問い合わせについては、右記のメール宛にお願いいたします。



    香川県で活動されているプラウドTグループ主催行事のご案内です。


    第8回プラウドTグループ交流会のお知らせ

    3月7日(土)に、第8回Tグループ交流会を開催します。

    参加は体の性別に違和感を感じる人(当事者)、当事者のご家族、パートナー、ご友人、プラウドメンバー、とさせて頂きます。

    プラウドへの入会にはこだわりませんので、知り合いの方がいらっしゃいましたら気軽にお誘いくさい。
    前回同様、フリートーク中心の内容ですが、一部テーマを決めてテーマに沿ったトークの時間も設ける予定です。
    堅苦しさのない交流会ですので、積極的なご参加よろしくお願いします。

    開催日時 : 3月7日(土) 13時受付開始、13時半~17時
    場所 : 高松市内
    参加費 : メンバー、ビジター問わず300円(茶菓子代として)

    ※岡大ジェンダークリニック受診者と家族の会幹事の野原ナオコさん、トランスジェンダーを公にしてラジオのパーソナリティー等、様々な活躍をされているアンリさんも参加されます。

    アンリさんの紹介
    トランスジェンダー
    10歳の時、性的違和を感じる。
    20年前ホルモン療法を開始
    以後、女性として生活 放送タレント、歴史研究家として町歩きなどの活動をしている。
    昨年から、高松市丸亀町で「駆け込み茶屋あんり」を主宰
    ナイスタウン人生相談「アンクレ」連載中
    著書に「探訪 讃岐の茶屋」共著 がある。


    大まかな参加人数確定のため、交流会、3月5日(木)12:00までに事前に参加お申込みをお願いします。
    スポンサーサイト
    2015.02.26 Thu l 他グループ l top