What's New!

         次回茶話会は2017年8月6日(日)に開催します。
         詳細については右記のメール宛にお問い合わせください。


       <お知らせ>

              2012年3月に岡山でGID学会第14回研究大会が開催されました。
              これにあわせて、当会が全国のGID関連グループ等を紹介する冊子 
              「GID/トランス全国交流誌2012」を発行しました。 
              入手をご希望の方は右記のメール宛にお問い合わせください。

       <お願い>

              「岡山大学病院ジェンダークリニック受診者と家族の会」は当事者有志によって
              運営されている自助グループです。岡山大学病院とは直接の関係はありません。
              岡山大学病院へのお問い合わせはご遠慮ください。
              当会へのお問い合わせについては、右記のメール宛にお願いいたします。



    プラウド主催「望年会」開催のご案内

    「プラウド」は香川県高松市を拠点に活動しているセクシュアルマイノリティ(性的少数者)の自助グループです。主に、レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスセクシュアル、トランスジェンダーなどのメンバーで活動しています。
    「プラウド」というグループ名が表わすとおり、まずは参加者自身が自分のセクシュアリティに誇りを持つことを主眼としています。

    プラウド主催の忘年会「望年会」を岡山で開催します。

    ●プラウド望年会

    日時:2013年12月22日(日)午後6時~8時

    場所:岡山市北区、岡山駅前の某所

    参加費:3500円(飲み放題付き)

    参加申し込みは、12月9日(月)までに、

    proudinkagawa@hotmail.com

    に、お名前と連絡先を書いてメールしてください。

    たくさんの参加をお待ちしています!
    スポンサーサイト
    2013.11.27 Wed l 他グループ l top