What's New!

         次回茶話会は2017年6月25日(日)に開催します。
         詳細については右記のメール宛にお問い合わせください。


       <お知らせ>

              2012年3月に岡山でGID学会第14回研究大会が開催されました。
              これにあわせて、当会が全国のGID関連グループ等を紹介する冊子 
              「GID/トランス全国交流誌2012」を発行しました。 
              入手をご希望の方は右記のメール宛にお問い合わせください。

       <お願い>

              「岡山大学病院ジェンダークリニック受診者と家族の会」は当事者有志によって
              運営されている自助グループです。岡山大学病院とは直接の関係はありません。
              岡山大学病院へのお問い合わせはご遠慮ください。
              当会へのお問い合わせについては、右記のメール宛にお願いいたします。



    岡山大学病院ジェンダークリニック受診者と家族の会の第三回茶話会を
    明日10月30日(土)13:30から岡山大学病院近くの施設で予定しています。
              (受付は13:00~)

    昨日までに参加予定ですと連絡をいただいた方が約10名(家族・友人も含めて)。
    MTFのかたもFTMのかたも参加予定です。

    参加予定の方は、できれば一度ご連絡をください、とチラシなどには
    書いていますが、当日直接参加していただいてもかまいません。
    (できれば人数把握のために、ご連絡いただければと思いますが。。)

    これまでも直接参加される方もおられたので、今回は20人くらいでの会に
    なるでしょうか。


    当日は施設内にこの案内図を掲示していますので、これにそって会場まで
    お越しください。
    annai3.png


    これまでのの茶話会では、
    10代の方から中高年の方まで、MTFの方もFTMの方も参加され、
    家族、友人の参加もありました。
    毎回、暖かい雰囲気の中でお話をしています。

    今回の茶話会も、「参加してよかったぁ」と思える会にしようと
    準備していますので、ぜひいらしていただければと思います。



    なお、ご不明な点などありましたら、ougccircle☆yahoo.co.jp へ
    お問い合わせください。(☆を@に直してください)
     (このアドレスから返信いたしますので、携帯メールからの
      かたは、このアドレスからの返信が受け取れるように
      着信設定をしてください)
    スポンサーサイト
    2010.10.29 Fri l 茶話会案内 l top