What's New!

         次回茶話会は2017年10月28日(土)に開催します。
         詳細については右記のメール宛にお問い合わせください。


       <お知らせ>

              2012年3月に岡山でGID学会第14回研究大会が開催されました。
              これにあわせて、当会が全国のGID関連グループ等を紹介する冊子 
              「GID/トランス全国交流誌2012」を発行しました。 
              入手をご希望の方は右記のメール宛にお問い合わせください。

       <お願い>

              「岡山大学病院ジェンダークリニック受診者と家族の会」は当事者有志によって
              運営されている自助グループです。岡山大学病院とは直接の関係はありません。
              岡山大学病院へのお問い合わせはご遠慮ください。
              当会へのお問い合わせについては、右記のメール宛にお願いいたします。



    梅雨が明けてから以降、猛暑の日が続いていますが、
    皆様お変わりありませんでしょうか。

    さて、
    岡山大学病院ジェンダークリニック受診者と家族の会主催の
    第一回茶話会ですが、すでにご報告させていただいているように、
    当事者・家族28人の方にご参加いただいて、
    盛会のうちに開催することができました。

    ご参加いただいた方々、ご協力くださった方々、
    ありがとうございました。


    引き続き、皆様方にご協力いただきながら、
    約2ヶ月に1度の頻度で茶話会を開催して行きたいと思っています。


    次回の茶話会は、9月4日(土)午後に予定しています。
    会場については、岡山大学病院内の予定で現在調整中です。

    詳細については、決まり次第、このブログにてお知らせいたします。


    なお、お問い合わせは ougccircle☆yahoo.co.jp まで、お願いいたします。
                         (☆を@に直してください)

    <ご注意>
    携帯メールの場合、PCからのメールを着信拒否設定にしていて
    受診者と家族の会からのお返事が届かないケースが時にあります。
    今一度、着信設定をご確認くださり、
    上記アドレスからのメールを受信できるようにご設定いただければと存じます。

    <ご連絡>
    第一回茶話会にご参加で、受診者と家族の会からのメール連絡OKですと、
    ご回答くださった方に、ご連絡のメールをお送りしています。
    また、メーリングリストへの登録のご案内もしています。
    もし、
    携帯メールをご使用の方で、当会からのメールが届いていないようでしたら、
    着信設定を再度ご確認いただければと存じます。
    もし、PCからのメールを着信拒否設定にされていましたら、
    上記アドレスからのメールを受信できるようにご設定のうえ、
    その旨ご連絡いただければ、ご案内を再送するようにいたします。

    お手数をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

    スポンサーサイト
    2010.07.24 Sat l 茶話会案内 l top