What's New!

         次回茶話会は2017年8月6日(日)に開催します。
         詳細については右記のメール宛にお問い合わせください。


       <お知らせ>

              2012年3月に岡山でGID学会第14回研究大会が開催されました。
              これにあわせて、当会が全国のGID関連グループ等を紹介する冊子 
              「GID/トランス全国交流誌2012」を発行しました。 
              入手をご希望の方は右記のメール宛にお問い合わせください。

       <お願い>

              「岡山大学病院ジェンダークリニック受診者と家族の会」は当事者有志によって
              運営されている自助グループです。岡山大学病院とは直接の関係はありません。
              岡山大学病院へのお問い合わせはご遠慮ください。
              当会へのお問い合わせについては、右記のメール宛にお願いいたします。



    岡山でのGID学会第14回研究大会開催(2012年3月17-18日)に合わせて、
    地元の当事者グループとして、当事者交流会の開催、全国交流誌の発行と、
    GID学会との共催で関連団体交流会を開催いたしました。

    当事者交流会には77人の方に、
    関連団体交流会には代理も含めて9グループから、ご参加いただきました。
    なお、詳細については、会のウエブサイトに掲載していますので、
    そちらをご覧ください。

    また、現在、ウエブサイト上に、
    各地で活動されている当事者グループ・支援グループ等の紹介冊子
    「GID/トランス全国交流誌2012」のPDF版を掲載しています。
    各方面でご活用いただければ幸いです。

    ご参加、ご協力くださいました方々へ御礼申し上げます。
    今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。
    スポンサーサイト
    2012.04.04 Wed l GID学会関連 l top
    2012年3月17-18日(土・日)に岡山でGID学会第14回研究大会が開催されます。
    例年、GID学会の開催に合わせて、地元当事者グループが中心となって
    「当事者交流会」が開催されてきました。
    また、各地の当事者グループ等を紹介する「全国交流誌」が発行されてきました。

    今年は地元岡山の当事者グループであるわたしたちの会が、交流会開催、
    交流誌発行を行う予定にしています。

    当事者交流会は2012年3月17日(土)夜に岡山駅前で開催予定です。
    詳細については現在調整中です。

    また、全国交流誌については、現在、各グループに紹介原稿のご寄稿を
    お願いしているところです。

    いずれについても、わたしたちの会のウエブサイト(新設しました)上で
    お知らせしていく予定です。

    よろしくお願いいたします。

    2012.01.06 Fri l GID学会関連 l top